2012年06月18日

1才の誕生祝い

今日はじいちゃんとばあちゃんを招いて
航太1才の誕生祝いをしました。

母ちゃんが作ってくれたケーキでお祝いした後
一升餅を背負わせたら即号泣!!
そりゃ1.8Kg背負わされたら泣くわなww
しばらくご機嫌直りませんでした^^

その後は選び取り。
一万円とそろばんと万年筆の中から選んだのは
「一万円」!!将来金持ちになれるか??

んな感じで楽しい誕生祝いになりました。

母ちゃん、準備ありがとう!
じいちゃん、ばあちゃん、お祝いありがとう!

そして航太、生まれてきてくれてありがとう!!

IMG_0721 - コピー.JPGIMG_0731 - コピー.JPG
IMG_0763 - コピー.JPGIMG_0790 - コピー.JPG
posted by スシナベ at 00:08| 神奈川 ☁| Comment(4) | 航太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

2回目のディズニーシー

21日義理母と義理姉、甥っ子たちと
東京ディズニーシーに行ってきました
航太にとって2回目のディズニーシーで
恒例になりつつある感じw

航太は甥っ子にたくさん遊んでもらって
とっても楽しそうに笑ってました^^

子供同士が遊んでるのを見るのって
こっちも楽しい気分になりますね^^

P5202842 - コピー.JPGP5202962 - コピー.JPG
P5202971 - コピー.JPGP5202972 - コピー.JPG
posted by スシナベ at 23:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | 航太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

航太の沖縄デビュー

家族3人で沖縄に行ってきました
たくさんの初めてを体験した航太
楽しんでくれたかな?

初めての飛行機
P4271265 - コピー.JPGP4271279 - コピー.JPG

初めての一時保育
P4271286 - コピー.JPGP4271287 - コピー.JPG

初めての海と砂浜
P4292049 - コピー.JPGP4292056 - コピー.JPG
P4292062 - コピー.JPGP4292063 - コピー.JPG


初めての桟橋
IMG_0661.JPGIMG_0664.JPG

初めてのバックドロップ沖縄
P4292079 - コピー.JPGP4302109 - コピー.JPG
posted by スシナベ at 02:25| 神奈川 ☁| Comment(4) | 航太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

